SSブログ

~沖縄でのある風景 Ⅴ~ [沖縄]

OKINAWA ~北谷:Chatan~

SBSH1270.JPG
 ([カメラ]Photo by ARASHI)
 
 ([カメラ]Photo by ARASHI)
SH530043.JPG
 [飛行機]@SHOGUN ~コックピット~
yashi.gif沖縄つながり横峯さくらさん [次項有]母親が那覇市出身だそうな[わーい(嬉しい顔)]

            仲本工事さん[次項有]両親は沖縄県出身ですよん [わーい(嬉しい顔)]

c-beachp6.gif
c-minsa_3.gif

nice!(111)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 111

コメント 6

リキマルコ

おはようございます♪ヽ(´▽`)/お久しぶりです!!
仲本工事さんって沖縄の方っぽくないですよね(((^_^;)コックピットにはいったんですか!?
by リキマルコ (2012-04-17 08:00) 

arashi

リキマルコさん、コメントありがとうございます(^^)
コックピットはあまりの興奮で手が震え、ぶれております(^^;


by arashi (2012-04-17 12:25) 

楽しく生きよう

コックピットは飛んでいる飛行機でしょうかそれとも引退したものでしょうか。
by 楽しく生きよう (2012-04-17 20:42) 

ふぢたしょうこ

コックピットの中ですか!
かっこいい~
by ふぢたしょうこ (2012-04-17 23:51) 

RodorigesEX

コメントありがとうございました。(^O^)
沖縄いいですね~。

by RodorigesEX (2012-04-18 18:26) 

楽しく生きよう

本物だったんですか。
軍用機で納得です。
写真右手前のOLD・・・が民間機ではないように思ったので、どこかのお店に持ち込んだ物かと思いました。
by 楽しく生きよう (2012-04-19 06:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。