SSブログ

石垣島 ~PAC3~ [石垣島]

PAC3 ~@Ishigaki Is
attachment.jpeg
 ([カメラ]Photo by M.Yamashiro)
yashi.gif昨日は何もなくて良かったです[わーい(嬉しい顔)] 写真は石垣島に設置された『PAC3』[exclamation×2] ニュースでは私の友人である中山市長も不安そうにしてましたが、打ち上げ失敗にほっとした事でしょう[たらーっ(汗)](しかし、また何かを企んでいるに違いない[ふらふら])  あとこれを機に、今後日本がおかしくならないことを祈ります[目] 石垣島、そして日本最西端の与那国島も日本です... 沖縄が返還されてなかったら今頃、私はどこで何をしていたんだろうと思う今日この頃です[あせあせ(飛び散る汗)]
 
c-minsa_1.gif

nice!(112)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 112

コメント 17

mizuho

とても心配されてたと思いますが、
何事もなくて、ほんとによかった(^.^)
by mizuho (2012-04-14 23:36) 

原みつる

ほんと・・・何もなくてよかった~
by 原みつる (2012-04-15 01:16) 

rtfk

愛する八重山諸島上空を通過などと
当初から言われていましたので
とても心配しておりましたが
ああいう結果で安堵というか
腹立たしいというか・・・。

by rtfk (2012-04-15 03:36) 

銀狼

まずは、何事もなくて本当に良かったです。。。
かの国の騒ぎは一体何だったのか・・・(怒)

by 銀狼 (2012-04-15 04:17) 

hnhk

ご訪問とniceありがとうございます。

知り合いの親族が宮古島に在住しているので、今回の件は大事に至らずホッとしました。
by hnhk (2012-04-15 08:37) 

ryuyokaonhachioj

何事もなくて良かったです。
本当に心配だものね~
by ryuyokaonhachioj (2012-04-15 09:40) 

こういち3

ご訪問、ありがとうございました。
ドキドキでしたが・・・拍子抜けでした。
by こういち3 (2012-04-15 11:52) 

たじまーる

はじめまして♪
御訪問&niceありがとうございます <(_ _*)>
これからはよろしくお願い致しますね (^ー゚)ノ


by たじまーる (2012-04-15 12:03) 

okko

人騒がせな事件でしたね。沖縄、かっての王国はいろいろな運命を背負ってここまで来ている、「琉球処分」現在進行形で読書中。中味の濃い琉球史です。
by okko (2012-04-15 15:13) 

makon

平和なら、美崎町も潤うししばらくゆっくりしていってほしいです。でも、飛んでこなくてよかった!!
by makon (2012-04-15 15:23) 

qkouhei

遅くなりましたがご訪問&nice!ありがとうございます。(o_ _)o))ペコリ

ミサイルの失敗で日本の影響が無い事はよかったと思います( ´∀`)
でも発射後から日本の情報が伝わったのが遅かったのはちょっと困ったなと・・・(ぁ
by qkouhei (2012-04-15 15:57) 

がり

問題点がたくさんあったようですが、
とりあえず影響がなくてよかったですね。
by がり (2012-04-15 16:45) 

okin-02

始めまして
我がブログに訪問 nice!有難う御座います。
是からも・お暇な時はお立ち寄りの程、宜しくお願いします。
by okin-02 (2012-04-15 17:09) 

銀狼

お見舞いコメントありがとうございました。
おかげさまで完治致しました^^
by 銀狼 (2012-04-15 21:03) 

kaz

中国が虎視眈々と琉球地域を狙い アメリカが居座る中 朝鮮からも危険な火遊び
暖かく大らかな島のはずなのに なんと受難の多いことでしょう
しかも 守ってくれるべきの国(政府)が及び腰(柳腰どころかスライム腰)なんですから 泣くに泣けませんね
by kaz (2012-04-15 22:50) 

ryuyokaonhachioj

奥多摩の方も、まだ桜が満開かもね・・・
by ryuyokaonhachioj (2012-04-16 05:12) 

モッズパンツ

私も石垣島にいる友人がおりまして、今回はちょっと心配しました。w (^ω^)b

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2012-04-18 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。