SSブログ

☆八重山の海 5☆ + 高校野球 Info [石垣島]

Ishigaki Island.  めんそ~れ~

Ishigaki_2.jpg

([カメラ]Photo by S.Nishihara)

[雨]七夕の今日、東京は雨[もうやだ~(悲しい顔)] 梅雨明けて欲しいなぁ~

 

Yaeyama.jpg

 

g_minihaibis_p.gif

上の写真は離島、黒島である。 私の父の故郷ってとこかな[目] 実は、今は亡き祖父の出身地でなのです。 昭和?年に石垣島へ...(←何年だったかは聞いたけど、忘れました[あせあせ(飛び散る汗)]) それから、石垣島の宮良という所に移り暮らし、今の親父がいて、お袋(白保出身)と知り合い、そして私が誕生~![手(パー)]

[船]黒島は子供の頃に2~3回くらいしか行った事がないんです、、、でも、いい[リゾート]景色だった事は記憶に残ってます[わーい(嬉しい顔)]  石垣島へ行った際は離島へも足を運んでみて下さいね。良い思い出を沢山作りましょう[exclamation]

g_minihaibis_p.gif

g_minihaibis_p.gif

Yaeyama_2.jpg

g_word_hai1.gif


g-oki11.gif

[野球] 第94回全国高校野球選手権大会 [野球]

BB.jpg

沖縄県大会

yagura.png
7/7、琉球朝日放送より
母校の八重高、順調に勝ってます[わーい(嬉しい顔)] ベスト8進出[手(チョキ)] 北山を6-0で完封勝利[exclamation] 次の対戦相手は強豪糸満なのである[がく~(落胆した顔)] ここからが勝負ってところですね。 八重高の球児達、ちばりよ~[手(グー)][exclamation×2]
 
kids_017.gif
c-beachp8.gif
c-minsa_2.gif

nice!(89)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 89

コメント 12

くるめっち

こんばんは(*´▽`*)♪
石垣島はもう、ウン十年前に2回行ったっきりです。
川平湾の幻想的な美しい七色の海(?)がいまだに忘れられません。
変わっていないでしょうか?!
by くるめっち (2012-07-07 23:36) 

チャチャ♪

いつみても綺麗な海(*´ω`*)ポッ♪
スキューバーしたことないけど、するならここでしてみたい!
(´口`*)アー
こんな綺麗な海が近くにこないかなw
by チャチャ♪ (2012-07-08 01:45) 

タイド☆マン

いつもご訪問頂き ありがとうございます☆

>VANSHOP
 SHOPは数少ないと思います・・

 私 横浜に住んでおりますが 
 一番近いSHOPは川崎でして
 今回は「通販」で購入した次第です

 伝票を確かめたら
 発送元は東京の「蔵前」・・・
 なんと 私の勤務地の隣町でした・・・・(笑)

by タイド☆マン (2012-07-08 03:15) 

メルシオ

ホント、海の色が違いますよねぇ~!
あー、沖縄へ行きたい!のんびり島で過ごしたーい!
by メルシオ (2012-07-08 05:39) 

YUTAじい

おはようございます。
海に引き込まれそうな色、本当に綺麗です!
さすがにこれ以上買えませんでした。
by YUTAじい (2012-07-08 06:13) 

oko

素敵な画像を拝見させていただく度に
心が癒されます。ウミガメさんもいるんだろうなぁ・・
なんて考えちゃいます♪
by oko (2012-07-08 07:30) 

ネオ・アッキー

arashiさんこんにちは。
七夕の日は雨の日が多いみたいですね。 エメラルドグリーンの海がこれまた綺麗です。
by ネオ・アッキー (2012-07-08 14:51) 

リキマルコ

沖縄は梅雨も開けて最高なんでしょうね~(〃^ー^〃)
キュウリできだしたらポコポコできるので楽しいですよ♪
by リキマルコ (2012-07-08 14:55) 

RodorigesEX

あ~、こんな海で泳ぎたいです~。(^O^)
by RodorigesEX (2012-07-08 15:37) 

ヨッシーパパ

海の色が全然違いますね。
島巡りもしてみたいです。
by ヨッシーパパ (2012-07-08 18:32) 

銀狼

ホント、カラッとした爽やかな天気が恋しいですねぇ^^;
思わず画面に向かって飛び込みたくなる気分です^^
by 銀狼 (2012-07-08 19:41) 

pn

36℃だってね~。
ああ行きたい(笑)。
by pn (2012-07-08 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。