SSブログ

☆八重山の海 4☆ [石垣島]

Ishigaki Island.Blue Sky & Sea

Maezato_beach.jpg
([カメラ]Photo by K.Tomizato)
 
g_minihaibis_y.gif Maezato Beach g_minihaibis_y.gif
g_minihaibis_p.gif
いつもは[車(セダン)]川平の方へ海水浴へ行くというのが、私的には普通であった...。[リゾート]だいぶ前の話になりますが、お袋が近くで泳げるからと言われ、その言われた場所へ家族で足を運んだ...なんとANA inter Continental ISHIGAKI Resorts内のビーチではありませんか...。 宿泊してないから駐車場代取られるだろうなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]、シャワー代取られるだろうなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]・・・と思いきや、無料なのである[exclamation×2]。 もちろん、バスタオルは持参[手(パー)][わーい(嬉しい顔)] 宿泊気分で最高でしたね[手(チョキ)] あの時はホテルの従業員(+監視員)がいましたけど、親切なお姉さんでしたよ~[るんるん] Coolでしたねぇ~[わーい(嬉しい顔)]
g_minihaibis_p.gif
g_minihaibis_p.gif
[iモード(枠付き)]市内で近場のビーチなら、ココはおすすめです[手(パー)] 実家から数分で行けちゃうんですよねー[目]  そういえば数年前は、隣にあるコースで弟と一緒にプレーした[ゴルフ]ゴルフも楽しかったなぁ~[わーい(嬉しい顔)] スコアは全然悪かったんですけどね[たらーっ(汗)]
この[カメラ]写真提供してくれた友人(彼女)は、最近、毎朝このビーチで泳いでいるとの事でした[手(パー)] 彼女は高校教師である...。
kids_015.gif
Kannonzaki.jpg
([カメラ]Photo by ARASHI)   @観音崎
kids_015.gif
Ishigaki_2.jpg
([カメラ]Photo by S.Nishihara) ~竹富島
f-zen2.gif
kids_017.gif
g_word_nife1.gif
c-minsa_3.gif

nice!(73)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 73

コメント 11

mipoko

ご実家から数分でこんな素敵なところに!!
羨ましい♪
そしてarashiさんのお友達は毎日!!!
なんて素敵なんでしょう♪
by mipoko (2012-07-06 23:58) 

がり

なーんて、びゅーてぃふるな空と海。
行ってみたいな石垣へ〜♪
by がり (2012-07-07 00:24) 

rtfk

朝起きて 暑くなる前に海へ入って
昼にはビール飲んで昼寝して・・・
夢です♬

by rtfk (2012-07-07 05:58) 

oko

あ〜綺麗・・・癒されますね♪
何故かジグソーパズルが作りたくなりました・・
by oko (2012-07-07 06:02) 

haku

いやもう、
ただただ美しいとしか言いようがありませんね!!
by haku (2012-07-07 08:06) 

ヨッシーパパ

石垣島、もう一度行きたいです。
by ヨッシーパパ (2012-07-07 15:39) 

RodorigesEX

毎朝、こんなビーチで泳げたら最高ですよね。(*^。^*)
by RodorigesEX (2012-07-07 16:33) 

旅爺さん

実家の近間に良い所があって楽しめますね。

by 旅爺さん (2012-07-07 17:47) 

YUTAじい

こんばんは。
コメントありがとうございます!
完璧と云う事は有りませんね。
高校教師・・・気になります!
by YUTAじい (2012-07-07 18:21) 

ネオ・アッキー

arashiさんこんばんは。
こんな綺麗なビーチで一日中泳いだり、ゴルフ出来たりするのは最高ですね! まるで夢のようです。
by ネオ・アッキー (2012-07-07 19:29) 

pn

毎朝!贅沢だなぁ♪
by pn (2012-07-07 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。