SSブログ

【塩せんべい! まーさんどぉ~!】 [石垣島]

 まーさんどぉ~=おししいぞぉ~! <沖縄方言です^^
 ガキに戻りたい時はたまにコレ食べてます^^; 私の大好きなおやつの一つです。
  それにしても師走は忙しいですねぇ~。
  
     c-minsa_2.gif

nice!(27)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 27

コメント 16

びぃちゃ−

12月にはいり やはりバタバタしますね。
チョコソースつきのを 先月いただきました。
おいしかったです!
by びぃちゃ− (2008-12-04 21:56) 

skyblue

石垣の塩せんべいはかなり美味しいですよね~。
中でも伊佐せんべい?(だったと思います)が好きでした。
沖縄本島より少し固めなんですよね。久しぶりに食べたくなってきました(*'ー'*)
by skyblue (2008-12-04 22:47) 

まめ助の母

12月は忙しいです
師走ってぐらいだから
偉い人が走るのに私が走らないなんて申し訳ない
って言い聞かせて、、、毎日あたふたします
by まめ助の母 (2008-12-04 22:48) 

ヴェール

12月の忙しい時に
重い重いソネくじは大変です!

忙しくて大変ですけど無理してお体壊さないよう気をつけてください。
by ヴェール (2008-12-05 18:35) 

むちゃ

素朴な味の塩せんべいですか。
美味しそうですね~( ̄¬ ̄*)
今日は沖縄産のインゲン買ってきました。
何故か、とってもでかいんですが、
気候のせいかな?(^^;
新鮮で美味しそうですヨ☆

師走は忙しいですね~
私も少しバタバタしております。ε=( ・_・)
あまり無理しないで下さいね(^o^)
by むちゃ (2008-12-05 19:49) 

カオリン

師走は確かに忙ししですね・・・
私も忙しくて目が回ります。

塩せんべい食べてひとときの休憩をして下さいネ。
by カオリン (2008-12-05 20:02) 

びぃちゃ−

コンバンハ!クジいただきます(^^)☆
by びぃちゃ− (2008-12-06 02:11) 

真綾

nice!ありがとうございました。
くじ、いただいていきます。
by 真綾 (2008-12-06 23:08) 

さめ宗家

こんばんはー。お邪魔します。くじいただきました。
おせんべい、美味しそうですね♪

by さめ宗家 (2008-12-08 00:24) 

更紗

こんにちは。^^
塩せんべい、良いですね。美味しそう~♪
こんど購入しちゃおう♪
いつもご訪問ありがとうです。^^
by 更紗 (2008-12-09 16:34) 

まつき

nice!ありがとうございます!
おいしそうな塩へんべいですね(*^_^*)
by まつき (2008-12-13 10:05) 

ドーレ

ご訪問&nice! ありがとうございました m(__)m

来春のF名護キャンプに初上陸します!
那覇に塩せんべいありますか?^^;
お勧めのスポットありましたら~
お知らせ下さい^^/
by ドーレ (2008-12-13 16:43) 

vivian

キツイくらいに激重ですね・・・
くじ頂いて出直しますm(__)m
by vivian (2008-12-17 21:56) 

桜餅スライム

塩せんべい美味しそう♪
by 桜餅スライム (2008-12-21 00:44) 

Hirosuke

沖縄、石垣、小浜島。
青い海に行きたいな。
青い海で生きたいな。
by Hirosuke (2009-03-28 01:00) 

arashi

塩せんべいおいしいです。
by arashi (2009-05-13 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。