SSブログ

カップヌードル [石垣島]

SBSH13911.JPG*携帯からUpで~す!

東京にやって来た!
昨日、実家から送られて来た『金ちゃんヌードル』(゚▽^*) 私も子供の頃から良く食したものだ。子供も美味しいと言ってました( ^ー゜)b
c-minsa_2.gif

nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 19

コメント 3

REP=K

どうも初めまして。ご訪問ありがとうございました^^

で…金ちゃんヌードル!!いいですねぇ^^
地元(新潟)でも置いているスーパーがあるので
時々食べますよ~。というか昨日買いましたw

いまプレゼントキャンペーン中ですし。
by REP=K (2011-03-21 00:23) 

まめ助の母

金ちゃんヌードル…
食べたことないです!

新潟に行くことがあったら
探してみます〜!
by まめ助の母 (2011-03-21 08:50) 

唐津っ子

ご訪問&nice有難うございました.
まだ,金ちゃんヌードル売っていたんですね(驚)
30年ほど前はカップヌードル,カップスターとならんで3大カップ麺でしたが,最近は金ちゃんヌードルは見なくなったので,驚きました.
by 唐津っ子 (2011-03-21 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

三連休...北谷町[Chatan] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。