SSブログ

☆2011 Summer_9☆ [石垣島]

2011 Summer ~@Ishigaki Airport~
AirPort_3.jpg

すぐ目の前に搭乗する旅客機[飛行機]があっても、このバス[バス]で送迎してくれる時がある[わーい(嬉しい顔)] 

近くに大型スーパーなどがありますが、そこの駐車場[車(セダン)]から見る[飛行機]飛行機の腹は迫力満点ですよ[exclamation] 飛行機マニアには[カメラ]撮影場所としてGoodです[目] [るんるん]

AirPort_4.jpg

AirPort.jpg
 ([カメラ]Photo by ARASHI)
今日の東京は[晴れ]晴れで少しは暖かいかなぁ~と思いきや、ちょっと薄着で渋谷行ったら寒かった[バッド(下向き矢印)][ふらふら]
こういう時は、石垣へ帰省した時のあの夏の暑さを思い出し、ポカポカ[exclamation&question] ・・・
c-minsa_2.gif

タグ:石垣空港
nice!(35)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 35

コメント 5

ma2ma2

石垣空港は滑走路が1500mの為、着陸するとフルブレーキで、離陸するときはブレーキをかけた状態でエンジンパワーを最大にしてから一気に離陸するので少し楽しいです。
by ma2ma2 (2012-02-19 17:23) 

arashi

ma2ma2さん、良くご存知で^^ 私もあの感覚が何ともいえません! 新空港が出来たら、もう体験できないから、また帰省したいですね^^;
by arashi (2012-02-19 18:03) 

mimimomo

こんばんは^^
ご訪問ありがとうございました♪
石垣島のご出身ですか? 近々旅します。
by mimimomo (2012-02-19 20:13) 

ryuyokaonhachioj

石垣島は暖かいんでしょうね。
これからも宜しくお願いします。
by ryuyokaonhachioj (2012-02-20 10:06) 

UZ

こんばんは。
このたびはお立ち寄り頂きましてありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。

by UZ (2012-02-27 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

桜 ~Sakura_Ishigaki I..☆Nostalgic 2Days☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。