SSブログ

☆2011 Summer_11☆ [石垣島]

[晴れ]2011 Summer ~@Ishigaki[リゾート]Kannondo_4.jpg

([カメラ]Photo by ARASHI)

[リゾート]あだんの木と海。 この日は[晴れ]日差しが強く[あせあせ(飛び散る汗)] 木陰探しが大変だ... 地元のビール[ビール]オリオンを飲みながらこの景色を楽しむ... 汗が引かない[たらーっ(汗)]でもこれが南国育ちの私にはたまらないんだよね~[るんるん]  私だけかもしれないが、沖縄に居る期間は1日2回くらいシャワーを浴びます[わーい(嬉しい顔)]

Kannondo_3.jpg
この眺めもまたたまらない[るんるん] 石垣に生まれてよかったと...
Kannondo.jpg
ちょいと[車(RV)]車中より[カメラ]。 タオルを肩にかけ、一時涼んでます[たらーっ(汗)] しかし、この写真では全然わかりませんよね~ 全く涼しくないんですよ、ただ影に居るだけ[ふらふら]
Kannondo_2.jpg
Kannondo_6.jpg
息子... 満喫しております[目]
Kannondo_5.jpg
友人、知人の子供達も一緒にビーチパーティを楽しみました[るんるん][手(チョキ)]
 
DSC_0359.JPG
(*クリックでズームアップ[目])
c-minsa_2.gif

 


nice!(76)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 76

コメント 15

kuwachan

こんにちは。
ご訪問ありがとうございました。
私も石垣大好きです☆
by kuwachan (2012-03-04 12:56) 

ma2ma2

空の色がすっかり夏ですね(^^)
by ma2ma2 (2012-03-04 12:57) 

なかせ

同じ日本とは思えないほど、きれいな空ですね~
行ってみたいです!
by なかせ (2012-03-04 14:10) 

りぼん

nice!&コメント有り難うございました
by りぼん (2012-03-04 15:50) 

niki

こんにちは^^
いつもありがとうございます!
美しい海の色に癒されています♪
by niki (2012-03-04 16:47) 

般若坊

ご来訪ありがとうございます。これからもよろしく!
by 般若坊 (2012-03-04 18:24) 

トックリヤシ

ご訪問&nice、ありがとうございます。
arashiさんの故郷の石垣に住みついて15年になりますが、
いまや石垣は私の故郷になっておりますよ!(^^

by トックリヤシ (2012-03-04 20:16) 

JUNKO

遠くからお訪ねありがとうございます。北と南の端ですね。
私も子供が小学生の時石垣を訪ねた思い出があります。
by JUNKO (2012-03-04 20:58) 

まほ

「絵はがきのような・・・」と言ったら、
写真を撮った人に悪いのでしょうか?
お子さんたちも、楽しめたことでしょう♪
by まほ (2012-03-05 02:28) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

もう40年前でしょうか?
竹富島に行きました。
by BPノスタルジックカーショー (2012-03-05 06:39) 

ちょんまげ侍金四郎

石垣島というお店が地元の駅の近くにありまして、子供が産まれる前は、女房殿と良くそこへ通って八重泉を飲んでました。
石垣島は死ぬ前までに行きたい場所の一つです。
by ちょんまげ侍金四郎 (2012-03-05 07:56) 

Riyo-Lyon

ご訪問ありがとうございました!
石垣島のご出身なんですか?! 羨ましい(´▽`*)
いい所ですよね♪ また行きたいなあ。
by Riyo-Lyon (2012-03-05 14:43) 

izumi

石垣島!!青がとっても綺麗ですね。
いいなぁ。行ってみたいです♪
by izumi (2012-03-05 14:50) 

まる

 こんばんは。
nice!を、ありがとうございました。
 美しい空と、海、そして自然。
沖縄は一度訪れてみたい場所です。
by まる (2012-03-06 00:38) 

cooky

ナイス&コメントありがとうございました。そちらはもう夏なんですね、羨ましいです(#^.^#)
by cooky (2012-03-06 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

☆2011 Summer_10☆☆2011 Summer_12☆ ..... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。