SSブログ

☆2011 Summer_13☆ ...去年の夏ですよ~ [沖縄]

2011 Summer ~@Motobu ちゅらうみ水族館~Motobu_4.jpg

([カメラ]Photo by ARASHI) [リゾート]去年の夏ですよん

Motobu_5.jpg

[iモード(枠付き)][晴れ]沖縄方言で美しい・綺麗を「ちゅら」といいます[手(パー)] 見ての通り、ちゅら海でしょう[わーい(嬉しい顔)] 美人は『ちゅらかーぎ』っていいますよん[ぴかぴか(新しい)] 方言攻めにあうとおそらく判らないでしょうね[わーい(嬉しい顔)] 

ちなみに私も年輩の方が話すと全然判りませんよ... [るんるん]琉神マブヤー[パンチ] での会話(方言)が私のレベルって感じですかね[手(チョキ)] 今、東京でもたーち(沖縄方言:二、二つ)やってますけど、毎週楽しみにしてます[グッド(上向き矢印)]   東京に住んでると話す機会ないですからね~

[目] [手(グー)]琉神マブヤー[ぴかぴか(新しい)]http://www.mabuyer.com/ 

 

 

Motobu_6.jpg
オキちゃんショーでーす[exclamation] 沖縄海洋博覧会以来の再会[exclamation×2] まさか、またショーが観れるとは思ってませんでした[あせあせ(飛び散る汗)] 子供の頃以来ですから、長生きしているのにびっくり[たらーっ(汗)] [るんるん]嬉しかったなぁ~[わーい(嬉しい顔)]
Motobu_7.jpg
 ↑ 前にいた子供達は、このあとびしょ濡れでしたよ[わーい(嬉しい顔)]
Motobu_8.jpg
[目]マンタ[exclamation]
Motobu_9.jpg
[カメラ]ジンベイザメ[exclamation×2] でかっ! 間近で観ました~~[手(チョキ)]
Motobu_11.jpg
 
c-minsa_2.gif

nice!(49)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 49

コメント 7

リキマルコ

沖縄は大好きで何度か行きましたが、ちゅらうみ水族館はまだ行けてません…(-_-;)めっちゃ行きたいです!
今年の夏こそ…と、言う前に筋トレせな水着着れへんし(-o-;)
by リキマルコ (2012-03-07 22:14) 

MADONNA

まこちゃん(息子)の修学旅行に昨年 息子とは全く別の隠密別行動で行ったのですが・・美ら海水族館 とっても美しかったです。ぎりぎりの時間で バックヤード・ツアーにも参加できました。
自然の美しさ・・守りたいですね♪
by MADONNA (2012-03-07 23:54) 

お茶屋

ここは ぜひぜひ伺ってみたい場所です!!
by お茶屋 (2012-03-08 11:09) 

ryuyokaonhachioj

春の暖かい陽気になると、花粉症
の方は困りますね。

by ryuyokaonhachioj (2012-03-08 11:51) 

リキマルコ

arashiさん筋トレがんばります!ありがとうございます^^
筋肉痛バリバリです・・^^;
by リキマルコ (2012-03-08 15:34) 

ryuyokaonhachioj

今年はオキちゃんショーでも見に行きたい
です~。暇を作らないと・・・。
by ryuyokaonhachioj (2012-03-09 14:09) 

kuwachan

ここの水槽は見応えありますよね!
by kuwachan (2012-03-10 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。