SSブログ

☆波照間島☆ [石垣島]

@OKINAWA ~日本最南端
101-0116_IMG.jpg
 ([カメラ]Photo by T.Ishigaki)
ARASHI.jpg
yashi.gif沖縄県八重山郡竹富町波照間[手(パー)] 波照間島です、地図で探したことありますか? 行った事のある人~? いるかなぁ~... 私の叔母は石垣島出身ですが、波照間島の方と結婚[ぴかぴか(新しい)]
[カメラ]写真は友人提供のものです[わーい(嬉しい顔)]
[晴れ]夏に何度か足を運んだことがあるが、海が凄く綺麗ですよん[猫] 石垣島出身の私が言うのもなんですが、離島へ行くと更にの~んびりしてていいなぁーと[目] 波照間島の詳細情報はいつかUpしますね[手(パー)]
 
ARASHI.jpg
 [飛行機]・・・PAC3対策[あせあせ(飛び散る汗)]の石垣島大丈夫かなぁ~[がく~(落胆した顔)]
[雨]今日の東京は最悪[ふらふら]、私は最大風速[台風]が観測された時間に帰宅... ズボンはびしょびしょでした[もうやだ~(悲しい顔)]・・・皆さん、最近の天気はおかしいんで気を付けてくださいね[手(パー)] 自然をなめたらあかんぜよ[exclamation]
[本]沖縄方言:雨=『あみ』、風=『かじ』
c-minsa_1.gif

 

 

 


nice!(60)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 60

コメント 5

rtfk

波照間島 話には聞いていますが(^w^)
そういえば国際通りに「波照間」という
居酒屋?があったような気がします(^m^)

by rtfk (2012-04-04 08:34) 

リキマルコ

波照間島も行きたいです!沖縄を語れるっていですね~^^
ガラスだらけの部屋ってミラーハウスですよね??私もゴンゴン打ってました^^;
by リキマルコ (2012-04-04 18:14) 

RodorigesEX

コメントありがとうございます。
又、ブログに仮面ライダーを載せていますので、
お時間があれば見に来て下さいね。(^o^)/
by RodorigesEX (2012-04-04 18:23) 

楽しく生きよう

海綺麗ですねー。
写っている人みたいに、ぼーっと一日中海を見ていたいです。
by 楽しく生きよう (2012-04-04 20:43) 

ポルン

こんにちは。
波照間島はまだ行ったことがありません。
竹富島、西表島、黒島、宮古島には行きました。
波照間島にも行ってみたいです。
by ポルン (2012-04-04 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。