SSブログ

☆石垣島の海☆ [石垣島]

@[iモード(枠付き)]Ishigaki Is.

 ([カメラ]Photo by S.Shimoji)

水中.jpg

Chrysiptera cyanea ~コバルトスズメ~

yashi.gif昔はよくすもぐりをしたもんだ...[わーい(嬉しい顔)] 20~30mくらいは平気で潜れたんですよん[手(チョキ)] 潜ったのはいいが、上がる事を忘れ、死にそう[ふらふら]になった事もありましたね[たらーっ(汗)] たぶん30mくらい潜った時だったかなぁ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]  今になっては楽しかった思い出の1ページです[わーい(嬉しい顔)]
ARASHI.jpg 
manta.jpg
 ~Manta birostris [目]
manta2.jpg
オニイトマキエイ
 [リゾート]石垣島で fish.gifダイビングしたいなぁ~って方いましたら、私に連絡くださいね[手(パー)] 友人を紹介しますよん[わーい(嬉しい顔)]  [TV]TVで観た方もいるかと思いますが、石垣島では3月の春分の日あたりに海開きしますよん。  もう沖縄は[晴れ]初夏同様なのです[るんるん]  初夏というより、友人からの情報からだと扇風機なしでは.../クーラーなしでは...とか言ってますので、もう夏ですね[目]

[本]1879年の今日(4月4日)、琉球藩を廃し沖縄県誕生のひですよん[目]

ARASHI.jpg

[本]沖縄方言:友達=『どぅしぐわ~

c-minsa_3.gif

 


nice!(82)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 82

コメント 6

mipoko

凄い!すもぐりで30mだなんて!
私は顔をつけるので精一杯です(^^ゞ
by mipoko (2012-04-04 22:58) 

そら

素もぐりでそんなに!!すごいですね。
イトマキエイってカッコいいですよね。
海の色が綺麗です!
by そら (2012-04-04 23:24) 

くまら

石垣行きたいです
今年・・はたまた来年?マンタスクランブル行きたいです
by くまら (2012-04-04 23:36) 

mizuho

石垣島の海。すごく綺麗ですね~。
ダイビングしたことない私も、潜ってみたくなりました♪
by mizuho (2012-04-05 09:33) 

rtfk

宮古島で息子たちと素潜りしたことがありますが
あまりの美しさに溺れるかと思いました~(^w^)

by rtfk (2012-04-05 10:41) 

kaz

うわ~ 行きた~い!今すぐにでもメッシュバッグ担いで飛行機に飛び乗りたい~!!

by kaz (2012-04-12 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。