SSブログ

☆石垣島でのある風景☆ [石垣島]

@Ishigaki City.

DSC_0337.JPG
([カメラ]Photo by ARASHI)
またアピールしたくて再登場[あせあせ(飛び散る汗)] [パンチ]具志堅用高さんの実家は私実家から近いですよん[手(チョキ)]
館内では沢山の[ぴかぴか(新しい)]トロフィー[ぴかぴか(新しい)]がずらりと...あと、リングも確かあったような(だいぶ昔に行きました[手(パー)])。
皆さん、[TV]TVでは腹抱えて笑ってる[わーい(嬉しい顔)]みたいだけど、ココ来たら、具志堅さんがどれだけ凄いかが判ります[目]。 是非、お立ち寄り下さい[手(パー)] すぐ隣が具志堅さんの実家になりますよん[家]
  
Tonoshiro.jpg
@Ishigaki Is. ~Tonoshiro
[本]沖縄方言:いらっしゃいませ=『めんそ~れ~』 
皆さんご存知の方言ですよね? yashi.gif石垣島ではのいらっしゃい=『お~りと~り』ですよん[るんるん] 気付いた方いますでしょうか? 記念館の看板にも書いてありますよね[わーい(嬉しい顔)]
c-minsa_3.gif

nice!(91)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 91

コメント 8

rtfk

こんな施設があるんですね~(驚)


by rtfk (2012-04-06 05:43) 

kumakichi

どんな世界でも頂点を極めた人はスゴイですね。
普段のトークより何を成し遂げたかが肝心ですね。(´▽`)
by kumakichi (2012-04-06 08:36) 

リキマルコ

具志堅さんの記念館があるんですね♪お~りと~り~覚えとこ♪
by リキマルコ (2012-04-06 10:51) 

海を渡る

具志堅さん、すごかったですね^^。
by 海を渡る (2012-04-06 20:12) 

RodorigesEX

ちょっちゅねー。(^o^)/
by RodorigesEX (2012-04-07 21:17) 

ナツパパ

いや強かったですよ、現役時代は。
見ていて負ける気がしませんでしたもの。
by ナツパパ (2012-04-07 21:25) 

まる

 こんばんは。
書いてありますね、お~りと~り。
記念館がある具志堅さん、スゴイ人なんですね。
by まる (2012-04-08 00:18) 

そら

実家の隣に記念館なんて凄い方なのですね。
by そら (2012-04-08 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。