SSブログ

☆石垣島でのある風景 2☆ [石垣島]

@Ishigaki Is.  ~川平:Kabira & 登野城:Tonoshiro~

 Sukuji_2.jpg

([カメラ]Photo by ARASHI)

Sukuji.jpg

@Sukuji beach.

 

Tonoshiro.jpg

@Tonoshiro, Ishigaki city, OKINAWA JAPAN.

 

[爆弾]PAC3...やっぱ心配だなぁ~[がく~(落胆した顔)] 両親&兄弟、友人、親戚がたくさんいる沖縄・・・何も起こらないことを祈るだけ[ふらふら] 東京にいる私に出来ることはそれくらいしか出来ない[たらーっ(汗)]

ARASHI.jpg
昨日は久々に[遊園地]東京ディズニーランドへ行ってきました[るんるん] 寒かったですぅ~[ふらふら]
c-minsa_1.gif

 

 


nice!(83)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 83

コメント 9

リキマルコ

本当に心配ですね…何も起こらないことを願っています!!
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
また1つ歳とりました…(-o-;)
by リキマルコ (2012-04-08 11:57) 

Ganchan

ご訪問、nice!ありがとうございました
by Ganchan (2012-04-08 12:38) 

koumam

体調大丈夫ですか?
春とは思えない寒さですよね(><)
by koumam (2012-04-09 11:29) 

あやっぴぃ

ほんと、石垣島は今北朝鮮のミサイルの話題でえらいこっちゃです。
修学旅行のキャンセルまで出ちゃって、
何事もなく落ち着いて欲しいです。
by あやっぴぃ (2012-04-09 14:08) 

原みつる

訪問&niceァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
by 原みつる (2012-04-09 22:34) 

hatumi30331

心配ですね〜^^;
by hatumi30331 (2012-04-09 23:39) 

pandan

東京ディズニーランドいいですね〜
by pandan (2012-04-10 06:50) 

ナツパパ

沖縄の皆さんはなにも悪いことしてないのに。
某国には困ったものですねえ。
by ナツパパ (2012-04-10 18:35) 

美美

ご訪問ありがとうございます。
何事も起きないといいですね。
by 美美 (2012-04-10 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。