SSブログ

☆FUJIKO・F・FUJIO MUSEUM  ~Ⅳ~☆ [神奈川県]

藤子・F・不二雄 ミュージアム

g_achiup02.gif

Part 4  @KAWASAKI

[晴れ]GWの初日(4/28)藤子・F・不二雄ミュージアム(神奈川県川崎市多摩区)へ行ってきましたよ~[手(パー)] (またまたつづきで~す[あせあせ(飛び散る汗)])

藤子F不二雄_004.JPG
([カメラ]Photo by ARASHI)

DSC_0007.JPG

 暗記パン~[わーい(嬉しい顔)] ばら売りもありましたが、1setで買って帰りましたー。Book型の箱が良くて...

  

DSC_0008.JPG

見た感じの通りラスク、サクサクして美味しかったですよ[手(チョキ)]  これも欲しいアイテムの一つですよね[わーい(嬉しい顔)]

 

DSC_0011.JPG

[るんるん]コロすけの『いナリ。』 お稲荷とコロッケを食しましたが(写真ではラベルしかないのですが...撮るつもりでいたんですけど、お腹空いていたもんで[ふらふら])、これもまた美味しかったです。コロッケはあちこ~こ~でしたよん[手(パー)](あちこーこー=沖縄方言で「あつあつ」の状態をいう/Hot)
DSC_0006.JPG
ドラえもん同様、私もドラ焼きが昔から好きです[わーい(嬉しい顔)]
藤子F不二雄_009.JPG
[目]


f-awa1.gif 沖縄県出身 f-awa4.gif
[iモード] 小島よしお [次項有]久米島出身です[わーい(嬉しい顔)] 最近、見えませんねぇ~。そんなの...。
[iモード] いっこく堂 [次項有]出生地は神奈川県寒川町のようです。私も知らなかった[わーい(嬉しい顔)]
[iモード] 山田 優 [次項有]国頭(くにがみ)郡_恩納(おんな)村出身ですよん[わーい(嬉しい顔)] /弟:山田親太郎
f-sata3.gif
[iモード] 国仲涼子 [次項有]皆さんご存知の『ちゅらさん』デビューの彼女、那覇市出身ですよん[わーい(嬉しい顔)]
  
c-beachp6.gif f-spam3.gif
c-minsa_1.gif

nice!(114)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 114

コメント 7

リキマルコ

お土産物も選ぶだけで楽しいですね♪
食べるのもったいないですよ…(((^_^;)
by リキマルコ (2012-05-03 14:35) 

MADONNA

わぁ〜懐かしい パーマン☆(年代ばればれ・・)
芝生の上が気持ちよさそうです〜〜♪
by MADONNA (2012-05-03 17:07) 

旅爺さん

パンもどら焼きも面白そうなの売ってますね。
沖縄大好き・・・3回行きました。
by 旅爺さん (2012-05-03 17:43) 

ma2ma2

基本、怠け者のパーマン、良い雰囲気を出していますね。
by ma2ma2 (2012-05-03 21:37) 

RANPO

遠いところ川崎の生田緑地までお越しになったようで!(^^)!
ここの紹介の地図に「妙楽寺」が載っていましたが・・・妙楽寺は、「川崎のあじさい寺」として有名で、紫陽花満開のころは、けっこう訪れる方がいるようです(^_^)/~

by RANPO (2012-05-03 21:56) 

RANPO

あれ!
ANAでしたか^^;
by RANPO (2012-05-03 22:02) 

YUTAじい

おはようございます。
良い所ですね。
家では針のムシロの中で製作です・・・「三丁目の夕日」カートンごと買って怒られました。
by YUTAじい (2012-05-04 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。