SSブログ

☆石垣島(八重山)の海 Ⅵ☆ [石垣島]

Ishigaki Island. ~sea~

yaeyama_003.jpg

([カメラ]Photo by S.Nishihara)

yaeyama_000.jpg

[晴れ]また、友人提供の写真ではありますが、『幻の島』です やっぱ我が故郷の自慢の海、飽きませんねぇ~[わーい(嬉しい顔)]
yaeyama_001.jpg
yashi.gif
yaeyama_002.jpg

 

[野球]第94回全国選手権沖縄大会の組み合わせ 決定[exclamation][次項有]<http://www.okinawatimes.co.jp/article/2012-06-05_34677/>

母校である『八重山高校』は初戦は『宮古工業高校』とだ[手(グー)] 今の八重高の強さは判らないが、私が知っている八重高であれば、ベスト16、8までは勝ち進むだろうと・・・。八重山農林高校もここのところ強い感じがする。←八重農出身の「嘉弥真 新也」は[野球]Soft Bankへ[手(チョキ)] 今年の夏も楽しみだなぁ~ (ちなみに石垣島で高校はあと八重山商工を含め3校なんですよん)

甲子園目指してチバリヨ~[exclamation×2]

今、石垣島の後輩達は熱くなっている。バスケにバレー、そしてサッカーも県大会では好成績なんだよねぇ~[手(チョキ)]

kids_017.gif
c-minsa_2.gif

おまけ
Okinawa_No.jpg
先日、東京のとある場所で沖縄ナンバーを発見![目] 今年に入って沖縄ナンバーを見つけたのは2台目[わーい(嬉しい顔)]


nice!(51)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 51

コメント 7

YUTAじい

おはようございます。
ご心配ありがとうございます。
海の青さ憧れます、車は走り屋さんですね。
by YUTAじい (2012-06-09 06:05) 

ぴーすけ君

海きれいですね~。
by ぴーすけ君 (2012-06-09 09:59) 

珊 愛

沖縄勢、みんな頑張って欲しいですね~!
チバリヨー♪
by 珊 愛 (2012-06-09 10:27) 

シービーちゃん

おおっ、もう高校野球のシーズンですね。スポーツ新聞の隅っこにある地方大会のコーナーに注目しなければ!
by シービーちゃん (2012-06-09 12:48) 

oko

海の色が綺麗ですね〜
ずっと見てても飽きない色です。
素晴らしい〜
by oko (2012-06-09 14:22) 

みずき

緑の海も青い海も、南の海って透き通ってて大好きです♪
言われてみれば東京で沖縄ナンバーって珍しいですね。
探してみたくなります。
by みずき (2012-06-09 22:21) 

pn

幻の島は知らなかった(汗)。
by pn (2012-06-12 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。