SSブログ

☆石垣島でのある風景 3☆ [石垣島]

Ishigaki Island.

DSC_0428.JPG

([カメラ]Photo by ARASHI)

 

JTA-B737なり[わーい(嬉しい顔)] @石垣空港

yashi.gif

Ishigaki Is.jpg

([カメラ]Photo by H.Samura) @Ishigaki Is.

昨日、友人から頂戴した1枚。私は浜辺へ向かう途中のこういった道[リゾート]、風景が好きです[るんるん] 少年時代を思い出します...。
 
kids_017.gif
c-minsa_2.gif

nice!(64)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 64

コメント 9

リキマルコ

TVでよく見かける風景!
こんなに素敵なところで少年時代を過ごされたんですね(^^)
うらやましい~♪
by リキマルコ (2012-06-09 16:03) 

チャチャ♪

ォォッォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォ!
2枚目の写真♪
うちもこうゆうのん大好き(*´ω`*)ポッ♪
なんかいいよ(*´艸)(艸`*)ネー♪
by チャチャ♪ (2012-06-10 01:39) 

YUTAじい

おはようございます。
本当に絵に描いた・・・素適な所ですね!
by YUTAじい (2012-06-10 06:20) 

ネオ・アッキー

arashiさんこんにちは。
青い空に青い海が見える道は素敵ですね!
by ネオ・アッキー (2012-06-10 12:21) 

PATA

2枚目のお写真綺麗ですね。
沖縄やっぱり憧れます。
by PATA (2012-06-10 15:10) 

やす

そうそう。
道を歩いていって(走って行っても良いのですが)
海が見えた時は、何故か嬉しくなりますよね。
ワクワクすると言いますかー。
南の方では、海の色も違うでしょうし
なおさらでしょうね。
by やす (2012-06-10 21:03) 

YUTAじい

おはようございます。
妻には・・・プレゼントと云ってますが・・・。
by YUTAじい (2012-06-11 05:11) 

ちばおハム

昨日は久しぶりにビーチに行ってきましたよ。
もちろん人工ビーチですが。
まだ涼しいので、海が気持ちいいです。
by ちばおハム (2012-06-11 05:17) 

pn

うん!この海に向かう道、言う事無し!
by pn (2012-06-12 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。