SSブログ

☆石垣島でのある風景 4☆ [石垣島]

Ishigaki Is. ~ OKINAWA JAPAN ~

Kabira_wan.JPG

([カメラ]Photo by ARASHI) @川平湾

 [ぴかぴか(新しい)]AKB48の大好きな娘です[わーい(嬉しい顔)] 東京生まれの石垣2世です。 息子は撮られるのが嫌で隠れてます[ふらふら]  今年も帰りたいなぁ~・・・ しかし、今年の夏は両親が東京へ遊びに来る予定です、何年ぶりだろう[わーい(嬉しい顔)]

 g-zori5.gif

Ishigaki_Sky.JPG

[リゾート]石垣市内から見る海と空[晴れ] これがまた最高なんだよねぇ~[exclamation]

 g-zori7.gif

g-oki13.gif
[ぴかぴか(新しい)]2009年 子供の数 沖縄県1位[グッド(上向き矢印)] 
 
c-eisa5.gif
kids_017.gif

 

c-minsa_3.gif

 

 

 

 

 

 

 


nice!(69)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 69

コメント 10

くまら

気持ち良さそ―――
by くまら (2012-06-11 23:13) 

MADONNA

東京にも こんな美しい海と 空があったらいいのにな〜☆
by MADONNA (2012-06-12 00:29) 

YUTAじい

おはようございます。
本当にお魚になりたい!・・・親爺ですけど。(笑)
by YUTAじい (2012-06-12 04:34) 

ちばおハム

今年は本島でAKBのコンサートがあるそうですよ。
どうですか?
by ちばおハム (2012-06-12 05:48) 

ちくわ

漕ぎたい(>_<)
この海を漕ぎたいっす~。
石垣島行ってみたいんですよ~。
必ずいつか行こうと思ってます(^_^)/

NICE&コメントありがとうございます。
これからもヨロシクです!

by ちくわ (2012-06-12 06:37) 

rtfk

移住したいです・・・(^w^)

by rtfk (2012-06-12 09:08) 

pn

石垣出身なんですか!
沖縄大好きなんですよ。南の島っていーですよね♪
ここではグラスボートに乗りました。
by pn (2012-06-12 21:23) 

ヤッペママ

川平湾で真珠を買いました。
海の色・空の色 本当に綺麗ですね。
by ヤッペママ (2012-06-12 21:55) 

さる1号

気持ちよさそう!
by さる1号 (2012-06-15 02:50) 

mipoko

お嬢さん可愛い♪
可愛いモデルさんと素晴らしい海で写真が撮れるなんて
羨ましすぎです!(^v^)
by mipoko (2012-06-16 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。