SSブログ

☆石垣島でのある風景 5☆ [石垣島]

Ishigaki Is. ~ OKINAWA JAPAN ~

Ishigaki_h.jpg

([カメラ]Photo by ARASHI) @石垣港 ~さんばし~

 

Kohama Is_Iriomote Is.jpg

[リゾート]石垣島のここからは、小浜島、西表島が眺めますよん[目]

 

f-goya1.gif

f-goya4.gif g-hasi3.gif  f-awa4.gif

 goya.gif goya.gif goya.gif goya.gif goya.gif goya.gif goya.gif goya.gif goya.gif goya.gif goya.gif 


g-yasi3.gif g-oki11.gif g-yasi4.gif

[ぴかぴか(新しい)]2010年 『郷土愛』 沖縄県1位

(2位は北海道なり) 沖縄県の郷土愛は、いつも上位だと思います[わーい(嬉しい顔)]

g-haibi2.gif
[ぴかぴか(新しい)]2009年 『ケンタッキーフライドチキン店舗数』 沖縄県1位
(逆に大分県は消費量が少なく、店舗数もほとんどないそうな)
f-taco1.gif f-taco4.gifこれはタコスです...。
kids_017.gif
g-haibi2.gif
c-minsa_1.gif

nice!(66)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 66

コメント 12

sora

郷土愛が1位とはうらやましい。
素敵な場所ですから、当然ですかね。
でも、ケンタッキーが1位って言うのは
意外でした。
by sora (2012-06-16 03:12) 

ちばおハム

沖縄の人は日本人、というより、うちなーんちゅであることを誇りとしていますね。それぞれの島を大切にしていきたいものです。
うちのヤッシーは何人?って聞くと、沖縄人と答えますよ。

by ちばおハム (2012-06-16 04:57) 

YUTAじい

おはようございます。
沖縄は色々な意味で・・・解るつもりですが。
by YUTAじい (2012-06-16 05:31) 

YUTAじい

追伸、良かったです。
私も追加を、怒られそうですが。
by YUTAじい (2012-06-16 05:38) 

rtfk

KFCが大分には少ないというのが
理解できますね(^w^)

by rtfk (2012-06-16 06:16) 

pn

観光うんぬんではなく、その土地に誇りを持っているんでしょうね。
いいトコだもん、両方とも♪
by pn (2012-06-16 06:36) 

リキマルコ

ケンタッキーの多さがが1位なんてはじめて知りました~o(*⌒O⌒)b
by リキマルコ (2012-06-16 08:22) 

やす

ケンタの店舗数1位ですか~。
南の方は気候的に食べたくなるんでしょうかね。
何か飲み物と一緒に外で食べるのが美味しそうです(^^♪
どこの景色も癒されますしね。
by やす (2012-06-16 13:31) 

RodorigesEX

石垣島、いい所ですねー。(^O^)
by RodorigesEX (2012-06-16 14:09) 

ネオ・アッキー

arashiさんこんにちは。
石垣島って良い所ですね!
by ネオ・アッキー (2012-06-16 17:17) 

qkouhei

ケンタッキーが最も多かったとは・・・恐るべし(( ;゚Д゚)))

今は夏限定のレットホットキチンを沖縄で食べるとすると、暑さと辛さで余計ダメージが大きい(?)( ゚д゚)
by qkouhei (2012-06-16 19:59) 

メルシオ

以前石垣島へ行ったときは、二日とも大雨でした(´・ω・)
by メルシオ (2012-06-18 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。