SSブログ

☆石垣島(八重山)の海 Ⅷ☆ +高校野球 [沖縄]

Ishigaki Island. ~八重山の海~

Kabira.jpg

([カメラ]Photo by ARASHI)

yashi.gif

 

Yaeyama_2.jpg

([カメラ]Photo by S.Nishihara)

 f-zen2.gif

沖縄戦から67年... 6/23(昨日)は慰霊の日。 沖縄本島にはまだ米軍基地が残っている...二度と戦争が起きない事を願っています[目] 今日も日本は平和だ・・・。

[晴れ]また、この日(旧暦:5/4)は豊漁と航海安全を祈願する海神祭、『ハーリー』が沖縄各地で行われた[手(グー)]

 


g-oki13.gif

[野球]第94回全国高校野球選手権大会[野球]

 【沖縄県大会】

 BB.jpg

[野球] 

6/23に行われた試合結果です[手(パー)]   [目]6/24、今日の試合が全て終われば、2回戦へ突入[exclamation]

Okinawa 6_23.jpg

2012/6/24_朝日新聞より

6/16、久米島VS北谷は延長の末、試合が決まらなかった...6/22に再試合したはずだが...新聞には結果が載っていないですねぇ~[ふらふら] あっ、昨日の新聞に載っているのかな?

試合結果観ると、やっぱり・・・という感じですねー。ここ最近強くなってきたという高校はなさそうです、、、

 

f-taco4.gif
kids_017.gif

 

g_word_nife1.gif

 

c-minsa_3.gif

nice!(70)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 70

コメント 11

すーやん

きれいな風景ですね。こちらは梅雨でどんより・・・
by すーやん (2012-06-24 12:10) 

haku

美しいですねぇ!
まさに美ら海ですね♪
by haku (2012-06-24 12:25) 

rtfk

沖縄は梅雨明けしたのですね~^^)
明日は梅雨前線に追いかけられて北上しますが
梅雨前線よりも南へ行きたいです。。。

by rtfk (2012-06-24 12:35) 

ネオ・アッキー

arashiさんこんにちは。
海の色がとても綺麗ですね!
by ネオ・アッキー (2012-06-24 12:46) 

mayu

キレーッ☆
こんな海、目の前で眺めたいです\(^o^)/
by mayu (2012-06-24 15:33) 

銀狼

来年、息子が行くという話を聞いてから
より一層憧れが強くなりました^^
こんな綺麗な海を見てみたい!^^
by 銀狼 (2012-06-24 18:48) 

リキマルコ

こんなにきれいな海みてたら嫌なこともぜ~んぶ忘れられそうですね!!あ~海いきたい~(^―^)
by リキマルコ (2012-06-24 19:45) 

sevensea-south

沖縄は梅雨明けですね。
何度か沖縄には行きましたが、やっぱり海がキレイだなあ~
by sevensea-south (2012-06-24 20:37) 

みぃにゃん

梅雨明けしたそうですね。ホントキレイな海ですね。
こんなキレイな海で争い事はもう無いようにしたいものですね
by みぃにゃん (2012-06-24 22:00) 

ちばおハム

だいたい順当勝ちですね。

by ちばおハム (2012-06-25 05:26) 

YUTAじい

おはようございます。
本当に綺麗な海、大事にしたいですね!
艦体の塗装も目途が。

by YUTAじい (2012-06-25 06:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。